人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月22日(初回)サンタクロースのお話

最近このHPつくりだしてからというもの夜中にやるもんで、寝るのが遅くなって遅くなってしゃーないわ・・・もうすぐクリスマスっすねー。だから何って感じだけど・・サンタクロースがいないと知ったときからクリスマスなどに用はないな。まぁ、小さい頃はサンタクロースを何度か見たけど、最近はショーウィンドウの中でしか見ないし・・。でも、話変わるけど、サンタって卑怯だよな。夜寝てるときしか来ないんだぜ。コソコソしやがって・・・。来るなら正々堂々と来いってんだよ。昼間に「こんちわ!プレゼントもってきたぜぇ!」って言って来たら、「ありがとう。どうぞお茶でも」って話になるのに・・・。ひょっとして人見知りタイプなのかねぇ。 夜中に突然来て家のものなんか盗まれたって気づかないし、第一そうなった場合、警察になんて言えばいいんだよ。「サンタが盗みました」なんて言ったら頭の痛い子が集まる病院送りだよ実際。そんでもって、もしそれでサンタがつかまったらトナカイ達に餌あげる人いなくなっちゃうからトナカイが可哀想だな。  でもサンタはかっこいい職業だよ。物は盗まないとしても、子供の心を盗んでいっちゃうからなぁ。「心泥棒」だな。このスキルがオレにもあればモテモテなんだろうな。ここらへんでやめとかないとオカシイやつって感じになっちゃうからこのへんで・・。しかし、サンタってあの赤い服の下は何着てんのかな。袖からなんか見えてたらちょっとヘコむな。人間味感じちゃうからさ。でもブリーフかトランクスかっていったらやっぱ外人だからブリーフだろうな。
まぁ、今回は初回ということでたいした内容も無く日記書いたが、これからはなんかビッグなこと無い限りかきませんので・・っていっても日記なんて本人以外興味ないか・・HPに日記載せること自体あんま意味ないとおもってるしね~。これが最後にならないことを祈るしかねーな  じゃお 
by suac-futsal-10 | 2004-12-23 01:45 | 日っ記っっ