人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイイレ9 航海記②

ヒマさえあれば寝る間も惜しんで、ウイイレのチーム編集に精出す日々が続いてますねぇ。ネットで知ったんだけど、どこかのインチキ商社?が金で編集データを売っているらしい。リアルを目指すにはやっぱユニからなにまで本物にしなきゃって思っていても、めんどくさかったり、ヒマがない人をターゲットにしているのだろう。(ヒマがないなんてそんなの言い訳にすぎんね。だって本当にやりたいのであれば、いくらでも時間は作れるはずだから。)  でもそれは時間を金で買っているようなものでダイエット器具みたいなもんだ。価値観の違いこそあるが・・・。
シャッラップ!!
そんなもん自分でやるからこそ気持ちいいのである。そこで僕は試合もろくにせず、編集の日々を送っているのである。あ~気持っちゃえ~~。だんだんとチームが完成していく~。多少の妥協はあるものの、今までだってなんとか自分の手で編集してきた。今作は編集の細かさがハンパね~。細かく設定できるもんだから、おいらのM心はもうピンピンですよ。
てなわけで、さっそく本題へ参りましょう。
僕のこの編集データをコピーしたいという近隣の友達。いまなら格安で承ります!これを見て、「これだ!!」とすこしでも思った方、あなたはすばらしい。さぁ、天国の階段を一緒に上ろうぜ!!
by suac-futsal-10 | 2005-08-12 23:55 | 日っ記っっ