人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイイレ最新作発売!

ゲーム
今日知ったことだが、3月にウイイレの最新作「ウイニングイレブン8ライブウェアエボリューション」が発売されるらしい。ウイイレシリーズは毎回発売されるのを今か今かと待ちわびてるゲーム。ていうかゲームはウイイレしかやらない・・・。今回はなんとオンラインらしい。オンラインがメインであって、内容的には8とあまり変わらないって書いてあった。オンラインかぁ~・・。オンライン出来ないしなぁ。今までなら100%買っていたけど今回はすごい迷ってる。モーションとか増えてたり、AIの見直しはしてあるって言ってるけど、う~ん・・どうしようかな。まぁ購入するかどうかはさておき、オンラインだとちょっとしたタイムラグがあるらしい。ボタン押したのに反応するのがちょっと遅れるとか書いてあったけど、それがまちまちじゃなくていつもそうなるから慣れれば気にならないなんてこともかいてあった。微妙な発言だわ。そんなもんに慣れたくないな。あとエディットが反映されないらしいから、マスターリーグで育てた選手もオンライン上じゃ元に戻るってことなんだろうな。 買う意欲を沸かしてくれる唯一の救いは選手移籍やユニフォームが更新されてるってことだけだからな。
しかしまだ情報が少ないからこれからの情報で買うかどうか決めよう。
by suac-futsal-10 | 2005-01-10 01:42 | 日っ記っっ