よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけおめ2006

さて、いよいよ2006年になりました。なんか書類みたいのを書くときに、まだ平成17年と書きそうで恐いわ。2005年も世間じゃいろんなことがありましたねー。安達ゆみ結婚しかり、姉歯のヅラ問題しかり、TRAIN・MANしかり。過去に新年明けて、その年の大予言をしたことがありました。それが的中したのです。それは小渕さん死去という不吉な予言。 と、いうことで今年も大予言をいくつかしてみたいと思います。
まずは、ん~そうですね・・・  モーニング娘解散!!つんくの結婚騒動が勃発し、つんくの気まぐれで今年モー娘は解散します。もちろんそれぞれは各グループで活動しますが、メインのモームスは解散します。そして、路頭に迷った小川がセミヌード写真集を出します。
つぎに、ビール価格の値上げ案の確立。これはかなり現実味がありますね。こんな予言では誰もビックリしないので次からはもっとビッグな予言でいきます。
そしてつぎに、日本人が大きな地震の影響で約2万人死にます。東海地震ではないのですが、その前兆といったもので、千葉を中心に大きな地震が起こる。
んでもって、どんどんいきましょう。なんと、和田あき子、原因不明の病気で入院!少なくとも半年は芸能界に復活できないほどの重体になってしまう。アッコにおまかせの代役として安岡力也が務めることに。
なんか不吉な予言ばっかしてる気がするので最後にもっと明るいニュースを予言します。
空飛ぶ車の試作品、完成!まだまだ市場に出すにはいろいろと問題があるが、初めて公の場でその試作品が公開される。
まぁこうして今年を予言しましたが、次は今年ブームになるものを予言します。
①若者のあいだで和服ファッションが流行!男は侍みたいな羽織。女は腰に太い帯を巻くような羽織。もちろん下駄着用。
②亀ブーム!かわいい亀をペットにして外出するのが流行。ポケットに入れて持ち歩き、友人同士でよりかわいい亀を見せ合うのが流行る。
③宇宙食携帯がかっこよくなる!手軽で栄養バランス抜群の宇宙食が若者の間でブームに。キヨスク、コンビニで販売も。
と、いった感じでいろいろと予言したけど、当たったら逆に恐いな・・・
[PR]
by suac-futsal-10 | 2006-01-03 00:41 | 日っ記っっ