よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

THE MYTH 神話

この作品はジャッキー映画のなかでも複雑な内容である。ジャッキーと言ったら、生身のアクション。しかし、年齢とともにアクションにCGが加わって、それを一番感じた作品が「タキシード」である。ジャッキーにCGといった矛盾がすごくいやだったけども、それも認めなければならない年齢までにジャッキーは達している。が、この作品はジャッキーのアクションが結構盛りだくさんで、おもしろい部類にはいるのではなかろうか…。c0015454_23282256.jpg
ジャッキーが演じてきたキャラはいつもジャッキー本人を感じることができるのだが、この作品に関してはシナリオも関係してはいると思うが、ジャッキーのキャラは役に入っているというか、ジャッキーらしさはあまりないと感じた。 が、まるで世界遺産ドキュメンタリーを見ているかのような映像の中でアクションをするジャッキー。それには神秘を感じた。と、言っておこう。
まぁ、なんにしても、ジャッキーは最高だ!
[PR]
by suac-futsal-10 | 2006-09-11 23:28 | 映画半生