人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚

結婚することになりました。
つーか、もうしました。
友達が。いやはやもうそんな年なんですね。…というか別に18過ぎたころから意識しなければならなかったのかもしれませんね。
そんなこんなで結婚式にいってまいりました。
初めてでした。ドラマで見るのと同じ・・・いや、それ以上のものがあったのかもしれません。サッカーもTVで見るのと、生でみるのでは、やっぱ肌に感じるものが違います。
・・・んでさぁ!なんと余興やってくれってことになってって、ムービーを制作したのよ。サプライズで。 それを結婚式で流したのよ!んで、当日の控え室で司会者からの紹介でコメントをくれって言うんよ!もういきなりでしたわ。 実はその2日前くらいから風邪でしゃべるのも辛い状態だったから、断ろうと思ったけど、司会者はそれを許してくれんかった。
まぁ、実際その場面になったら多少なりとも笑いを誘発することができ、まぁ満足はしているんですがね。
ムービーのほうも何とかしっくりくる感じには仕上がったんで、それもよかったです。
初めての結婚式で、いきなりライトアップされコメント残し、自分の制作したムービーをみんなの前で流すなんて日本でも550人くらいしかいないでしょう。ついでに言うと、新婦側の会社の人がやばかったです。静岡朝日テレビ製作部の方々だったんですから。そん中でワタクシの映像とは・・・こっちがサプライズでしたよ。
by suac-futsal-10 | 2007-02-12 22:59 | 日っ記っっ