よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プロフィール!( 3 )

HP名前:クマイコビッチ
国籍:日本
血液型:AB
生まれ:10月22日
特技:サッカー・イラスト・書道
趣味:ウイイレやること・映画作ること・ご飯食べること
    ・ムタ(プロレスラー)を見ること・特技の欄のもの
    ・この世から争いがなくなればいいなと思うこと/他48個

かっちょええなぁって思える人
・ストイコビッチ ・ジャッキーチェン
・松本人志 ・武藤敬司 ・ローワンアトキンソン(Mr・ビーン)

主な自主映画作品(ほぼコメディっす
 KOI/熱血刑事FILE1~6/僕が望む永遠の夏
 /饅饅必殺拳/珈琲/unreal(最新作)
[PR]
by suac-futsal-10 | 2007-12-21 03:45 | プロフィール!
c0015454_17125276.jpg


かっちょええなぁ。車にそんな詳しくなく、そこまで興味があるわけじゃないけど、やっぱ車を買うなら三菱のランサーエボリューションだね。三菱っていうとこがポイントで、これは僕の大先生であるジャッキーチェン師匠が三菱と契約してて、映画の中でジャッキーは三菱の車に乗っていたんだよ。なかでも、ランエボちっくなのが多くて、これを見てた僕はキューン!としちったって感じなのよね。
いやぁ~それにしてもかっこいい!このラリーカー的なとこがかっこいい!燃費がとうのこうとかどうでもよくて、やっぱスポーツカーはロマン重視だな。
そういえば、こち亀でも両さんが白鳥麗次に対して、スポーツカーはかっこよさが本道で、車を買うというよりロマンを買うのだ!って言ってたな。
しかし、高い!いずれビッグになったときは絶対どの車よりもこれを買うぞ!やっぱマニュアルが一番運転してて楽しいからな。 待ってろよぉ!(柳沢シンゴ風)

三菱ブランドが残っていればの話だけど・・・・
[PR]
by suac-futsal-10 | 2005-02-11 17:30 | プロフィール!

過去を振り返って

c0015454_1831567.jpg

まぁ、最高ですかって聞かれたら

   「サイコウデス!」 かな


                  画像は「富士山山頂の朝日」
[PR]
by suac-futsal-10 | 2004-12-18 18:03 | プロフィール!