よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エネ○ス

なんとか4月中に更新できた!

いやぁ~、今日は思わぬサプライズでしたねー。
だらだら書いては読者に失礼なんで、単刀直入に簡潔に述べます。
ラッキーだった!

   以上。





う~ん、もう少し具体的に言ったほうがいいですね。
本日、車にメシを食わせる為にガソリンを売って儲けている、某ガソスタ「エ○オス」に行ったんですよ。タイヤの空気も足りなかったので。 
んでお財布との相談で、まぁ10ℓ入れよーかみたいな結論に至り、店員にそう伝え、タイヤに空気も入れてもらった。
座って待っていると、店員が窓から覗き込むようにこう言った。
「あのぅ~・・・ガソリンを満タン入れてしまいました・・・」と。
えー!と思いながら、マジっすか!的なことを言うと、
「余分は僕が払うんで、10ℓ分のお金だけでいいです」と。
満タン話が出たときに、もしや!と思ったことが現実になったんです。いやぁ~ラッキーですね。
3000円っくらいタダでガソリンを入れてもらいましたよ。いやぁ~ラッキーですね。善良な市民なら全額払うって言うんでしょうけど、なんせ私は弱小市民ですからね。
 たぶん、タイヤの空気圧を見てもらったのが良かったんでしょう。そのことで店員はそっちに気を取られ、気づいたらガソリン満タンになっちゃってたんでしょうね。
いやぁ~ラッキー・クッキー・店員にとっちゃ最大の危機~
、な出来事でした。
             以上!
[PR]
# by suac-futsal-10 | 2007-04-30 00:09 | 日っ記っっ

おもしろ写真のコーナー

c0015454_0294772.jpg


不景気だわ~
[PR]
# by suac-futsal-10 | 2007-02-28 00:31 | イラスト祭り