人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろぴく


by suac-futsal-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回目「タクシー」

このやろぉぉー!!てめー!お前はなにか!客乗せてないと安全運転できなーのか!この××野郎が!(品の無い発言のため削除します) ブイブイブイブイ調子のって走りやがって!しかもタバコふかしてんじゃねーよ。曲がるときにウインカーだすの遅いすぎるし、バイクで走ってるときに横の距離近すぎんだよ。黄色信号で加速していっちゃうし・・・。運転が仕事だからってプロぶりやがって。確かにお前は慣れてるから事故らねーって思ってるかもしれないが、まわりの運転手のこと考えろや。中には今日初めて乗りました的なやつだっているんじゃ!そんなやつがたまたまお前らみたいのと出くわしたら、「タクシーって怪物・・」って思われるぞ。タクシーのおっちゃんのすべてがお前らみたいじゃねーのに、一部のお前らみてーやつのせいでタクシー業界すべてに悪い印象与えちゃうってことを知っとけ!お金払ってのる人だけが客じゃねーんだよ。世の中のすべての人が客なんじゃー。覚えとけこのガン細胞がぁ! なんつって
by suac-futsal-10 | 2004-12-24 04:38 | むかつく出来事